投稿日:2023年11月27日

コイケ左官工業が施工で心掛けている3つのこと

こんにちは!コイケ左官工業です。
弊社は岐阜県加茂郡に本部を構え、岐阜県の西濃・東農・中濃と愛知県の一部地域で、左官工事・外構工事・エクステリア工事・タイル工事を行う業者になります。
今回は、弊社が施工で心掛けている3つのことについてお話ししたいと思います。
施工に対してどんな心掛けをしているのでしょうか?

丁寧で高品質な施工

新規
弊社は、お客様のご要望に応えるために、丁寧で高品質な施工を目指しています。
外構工事やエクステリア工事では、お客様の住まいの雰囲気やライフスタイルに合わせたデザインや素材を選びます。
タイル工事では、耐久性や防水性に優れたタイルを使用することで、美しい仕上がりを実現できるのです。
左官工事では、伝統的な技法や素材を用いて、自然な風合いや温かみのある空間を作ります。
どのような工事でも、細部にまでこだわり、お客様に満足していただけるように努めています。

お客様に合わせた最適なご提案

弊社は、お客様に合わせた最適なご提案を大切にしている業者です。
お客様のご予算やご希望をお伺いし、それに沿ったプランを作成します。
また、現場の状況や周辺環境も考慮し、最適な施工方法や材料を選択します。
さらに、施工中や施工後も、お客様とのコミュニケーションを密にとり、ご不明な点を残させません。
お客様にとって最良の選択肢をご提案することで、お客様の満足度を高められます。

安心安全な施工

弊社は、安心安全な施工を行うことを重視しています。
弊社のスタッフは、経験豊富で技術力の高いプロフェッショナルです。
安全管理や品質管理にも気を配り、トラブルやクレームの発生を防ぎます。
安全な施工をしなければ信頼される業者にはなれません。
万が一何か問題が発生した場合も、迅速かつ丁寧に対応します。
安心安全な施工を行うことで、お客様に信頼していただけるように努めています。

弊社は皆様にご満足いただける施工を提供します

新規
以上が、弊社が施工で心掛けている3つのことです。
岐阜県加茂郡や大垣市など幅広い地域での外構・エクステリア・タイル・左官工事のご相談をお考えの方は、ぜひコイケ左官工業へお問い合わせください。
弊社は、お客様のご要望に応えるために、丁寧で高品質な施工、お客様に合わせた最適なご提案、安心安全な施工を行っております。
お問い合わせはサイト内のお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。
経験豊富な弊社のスタッフが、親切丁寧に対応させていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ

エクステリア・外構工事・左官工事は岐阜県加茂郡のコイケ左官工業へ
コイケ左官工業
〒509-1111 岐阜県加茂郡白川町切井271
TEL:090-8863-9807 FAX:0574-73-1749
[営業電話お断り]


関連記事

多治見市 H様邸

多治見市 H様邸

 内装リノベーション 1期目  風呂 ー ユニットバス  洗面、脱衣場 ー 天井、壁         …

外構・エクステリア工事のことならコイケ左官工業で決まり!

外構・エクステリア工事のことならコイケ左…

コイケ左官工業は、岐阜県加茂郡に拠点を置き、西濃・大垣・鹿島・中濃・美濃加茂・川辺などで活動している …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 コイケ左官工業では、営業・セールスの …

お問い合わせ  施工実績