お知らせ

投稿日:2024年4月9日

コイケ左官工業の特徴って?

岐阜県加茂郡に根ざし、地域のみなさまに支えられてきたコイケ左官工業は、外構工事、エクステリア工事、さらにはタイル工事まで、幅広いサービスを提供しております。
今回は、弊社の特徴について改めてご紹介いたします。

弊社の特徴をご紹介します!

新規

コイケ左官工業はご依頼主さまのご要望に応じた多様なサービスを提供しています。
ファーストコンタクトからご相談・お見積もりまで、無料で対応致します。
基本の「き」から丁寧な仕事を行なうことが弊社の特徴であり、着実に信頼と実績を積み重ねまいりました。
これからも皆さまにも寄り添いながら、住環境を豊かにするためのお手伝いをしてまります。

これからも前進を

ご依頼主さまの満足と信頼を第一に考え、コイケ左官工業は今後も技術とサービスの向上に努めてまいります。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

業務案内

最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ

エクステリア・外構工事・左官工事は岐阜県加茂郡のコイケ左官工業へ
コイケ左官工業
〒509-1111 岐阜県加茂郡白川町切井271
TEL:090-8863-9807 FAX:0574-73-1749
[営業電話お断り]

お知らせ

関連記事

御嵩町 I様邸

御嵩町 I様邸

左官工事 外壁漆喰補修雨などで傷んだ漆喰を部分的に剥し補強、本塗り施工  今回は大急処置塗りです …

今更聞けない!外構とエクステリアの違いって?

今更聞けない!外構とエクステリアの違いっ…

コイケ左官工業は、岐阜県加茂郡に拠点を構え、外構工事・エクステリア工事・左官工事などを手がけている会 …

弊社の業務をご紹介します!

弊社の業務をご紹介します!

岐阜県加茂郡に拠点を構えるコイケ左官工業です。 今回は、弊社が行なっている業務についてご紹介したいと …

お問い合わせ  施工実績