投稿日:2023年10月31日

コイケ左官工業が行っている業務をご紹介!

こんにちは!コイケ左官工業です。
岐阜県加茂郡に拠点を構える、左官工事・外構工事・エクステリア工事・タイル工事の専門業者です。
岐阜県の大垣市などの西濃・東農・中濃と愛知県の一部地域で活動しています。
今回は、弊社が行っている各種工事の内容と特徴について、一部をご紹介したいと思います。

左官工事


左官工事とは、壁や天井などの表面にモルタルや漆喰などの材料を塗り、仕上げる工事です。
左官工事には、防水性や断熱性、耐火性などの機能性だけでなく、美しさや風合い、デザイン性も求められる工事です。
弊社では、伝統的な技法から最新の技術まで幅広く対応しております。
お客様のご要望に応じて、さまざまな素材や色彩、模様などを選択できます。

外構工事

外構工事とは、住宅や建物の外周部分に関する造成や設備の工事です。
外構工事には、駐車場やアプローチ、門扉や塀、庭や花壇などが含まれます。
外構工事は、住まいや建物の印象や価値を大きく左右する重要な要素です。
弊社では、お客様のライフスタイルや好みに合わせて、快適で機能的で美しい外構を提案します。

エクステリア工事

エクステリア工事とは、外構工事の一部であり、屋外空間における装飾や演出の工事です。
エクステリア工事には、テラスやデッキ、カーポートやウッドフェンスなどが含まれます。
エクステリア工事は、屋外空間をより快適で楽しい場所にするための工夫です。
弊社では、お客様のご予算や用途に応じて、オリジナルなエクステリアを施工します。
また、弊社はエクステリアの専門知識と豊富な経験を持っておりますので、安全で確かな品質のエクステリア工事を行います。

各種工事に関するご相談はコイケ左官工業へ!


いかがでしたでしょうか。
今回は、弊社が行っている左官工事・外構工事・エクステリア工事の内容と特徴についてご紹介しました。
弊社は、お客様のご要望に応えるために、常に最善を尽くしております。
もし、外構工事・エクステリア工事・タイル工事に関するご相談やご質問がございましたら、お気軽に弊社までお問い合わせください。
弊社の専門スタッフが丁寧に対応させていただきます。
弊社のホームページにあるお問い合わせフォームからご連絡心よりお待ちしております。
皆様のお悩みをコイケ左官工業にお任せいただけませんか?

最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ

エクステリア・外構工事・左官工事は岐阜県加茂郡のコイケ左官工業へ
コイケ左官工業
〒509-1111 岐阜県加茂郡白川町切井271
TEL:090-8863-9807 FAX:0574-73-1749
[営業電話お断り]


関連記事

コイケ左官工業の特徴って?

コイケ左官工業の特徴って?

岐阜県加茂郡に根ざし、地域のみなさまに支えられてきたコイケ左官工業は、外構工事、エクステリア工事、さ …

お家の顔である「外構・エクステリア」は弊社にお任せ!

お家の顔である「外構・エクステリア」は弊…

岐阜県加茂郡のコイケ左官工業では、ただいまエクステリア・外構工事やタイル工事のご依頼を積極的に受け付 …

可児市 Y様邸

可児市 Y様邸

 オープン外構 …

お問い合わせ  施工実績