お知らせ

投稿日:2023年10月23日

弊社の業務をご紹介します!

岐阜県加茂郡に拠点を構えるコイケ左官工業です。
今回は、弊社が行なっている業務についてご紹介したいと思います。

弊社業務について

エクステリア工事

弊社は、エクステリア工事・外構工事・タイル工事を主に行なっておりますが、左官工事も対応しております。
大垣市などの近隣エリアで活動中です。

エクステリア工事とは、住宅の外観や庭などの空間をデザインする工事のことです。
外構工事とは、敷地内の土地や植栽などの造成や整備を行なう工事のことをいいます。
タイル工事とは、壁や床などにタイルを貼り付ける工事のことです。
壁や天井などにモルタルや漆喰などの塗り材を塗る工事のことは左官工事と呼ばれています。

弊社では、これらの工事を一貫して行なっております。
お客さまのご要望に応じて、素材や色・形・サイズなどを選び、丁寧に施工させていただきます。
また、施工後もしっかりとメンテナンスや修繕を行なっておりますので、安心してご利用いただけます。

これからも前進を

弊社は創業以来、基本に忠実な施工を心がけてまいりました。
今後も、エクステリア・外構・タイル・左官という4つの分野で、最高のサービスを提供できるように努力してまいります。
弊社業務をもっと知りたいと思っていただけましたら、ぜひ下記バナーからご覧ください。

業務案内
弊社は、お客さまの理想の住まいづくりをお手伝いするパートナーとして、これからも前進してまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ

エクステリア・外構工事・左官工事は岐阜県加茂郡のコイケ左官工業へ
コイケ左官工業
〒509-1111 岐阜県加茂郡白川町切井271
TEL:090-8863-9807 FAX:0574-73-1749
[営業電話お断り]

お知らせ

関連記事

可児市 N様邸

可児市 N様邸

外構工事完了しました。 お客様も大変仕上がり綺麗で満足されています。 土間コンクリートがなかなか乾か …

「コイケ左官工業」ってどんな会社?

「コイケ左官工業」ってどんな会社?

今回は弊社について改めてご紹介します。 コイケ左官工業について知ろう! コイケ左官工業は、岐阜県加茂 …

可児市で外構工事を行いました

こんにちは。岐阜県関市などでお庭のリフォームやエクステリア工事を手がけているコイケ左官工業です。 今 …

お問い合わせ  施工実績